スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパと息子

昨晩、とある番組にロナン・キーティングが出演していまして、パパのサッカーの試合の応援もそこそこに引き上げて、息子も無理矢理寝かしつけ、久々に鑑賞いたしました。

・・・あぁ、やっぱり格好ええわぁ・・・

番組始って30分後の出演だったんで、その後はテレビ消して爆睡しておりましたが(笑)

結局パパちゃんは8対3の楽勝で、3点もゴールを決めるという活躍ぶり。
痛めてる股関節をまたもや痛めたらしいですが、おじさんリーグ、ほとんどみんなが持病やら、筋肉疲労やら、肥満を抱えて闘っております(笑)

そして、本日土曜日、息子とお二人さまで、こちらまで療養へ。

実は先週の日曜日、母の日にこちらに連れて行ってもらい、パパは股関節の療養、私は腰痛のため、息子は初の水中眼鏡の装着と、それは楽しい時間を過ごしたのでした。

息子も腕に浮き輪をつけて、潜りの練習はないだろうも!って思うんだけど、ひたすらバタバタしながら潜りの練習。
夜は爆睡と、まぁ、体力消耗にはまさにもってこいの場所。

私はもうこの妊婦体型を人様にさらすのも申し訳なく、って言うか、同レベルの方々はいっぱいいらっしゃるのですが(笑)あのぬるい、いかにも色んなものが繁殖しそうな温度に長時間浸かるって言うのがなんともね、もうダメです・・・

先週も帰って速攻ゴシゴシ体を洗って清めましたもん。



ってなわけで、ありがとう1人時間!!!

第二子誕生前に、パパも息子との時間をもっと大切にしたいと思ってくれてるらしく、事あるごとに連れ出してくれています。

そりゃ、息子に、

「パピはボクのベストフレンド!!」

なんて言われちゃったらあなた、やるしかないですわよね~。

青空も広がったので、1人で街にでも繰り出そうかと思いきや、やっぱ家っ子、デブ出不精。
パラソル立てて、ベッド置いて、バルコニーで読書とまいります。


みなさまも引続き、よい週末を!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。