スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人時間の過ごし方。

中学、高校の時の親友からメールが来て、ご懐妊の報告!!!

なんともなんともおめでたい♪♪

待望の赤ちゃんなので、家族で大喜びしました!おめでと~~~☆☆


と言う私も、最近では1人になると頭の中で出産のシュミレーションをしてみたり、土曜日はせっかくの一人時間、何をしていたかと言うと・・・

ceyの4年間の記録をたどる!!

別にせっかくの一人時間にせんでもいいことを・・・

でもね、涙なしには見れなかったです(笑)
ちっこいし、ぷにぷにだし、その時のありさまがもうフラッシュバックしてきて!


ちょっと日焼けして帰って来たceyの大きかったこと!!!
思わず、「よく病気もせんと大きくなったね~」と抱きしめてしまいました。


最近のceyの流行りは、

「ボク、コウモリよ!でもねリエブ(lieb)のこうもりよ。血はね、ケンカした時だけ吸うの!!」

ケンカした時だけでも吸われればかなり攻撃的だとは思うんですけどね(笑)

それでは皆様、よい1週間を!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。