スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見えないけれど、確実な存在

週末出勤の予定だったottoですが、会社のシステムが動かず、月曜の祝日を返上して出勤らしいです。

せっかくの3連休ではありますが、ま、私のこのお腹ではもちろん遠出も出来ず、結局この辺をウロウロするぐらいなんでいいんですけどね。
でもお天気が良く、風もこう爽やかだともったいない気もしますね。


地下室の掃除をして出て来たハンモック。
息子とパパの日光浴のため、バルコニーに出してみました。

IMG_2028.jpg
最初はおっかなびっくりではありましたが、夕食前までずっとゆらゆら揺れておりました。


先日、ふっと私のPCの前に貼ってある絵を見てビックリ!

IMG_2024.jpg
私と息子だけだったはずが、一番右に小さい人がいつの間にか、加えられている!

息子に聞くと、

「ベイビーよ~。みんなでどれぐらいおおきいかしてるの!」

あぁ、みんなで背を測ってるらしいですね。

ベイビーの手は確実にこれ、線路ですけどね(笑)


赤ちゃんが我が家にやってくる事を誰よりも楽しみにしてるのはもしかしてceyかもしれません。
毎日私のお腹を触り、話しかけ、お兄ちゃんの存在をアピールしています。

まだ見えないけれど、確実な存在。

みんな楽しみに待ってるから安心して出ておいで!
下着だけは準備バッチリよ~(笑)





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。