スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成!

結局我が家のパパちゃんは祝日もお仕事に行きました。
ま、その分契約期間終了が早まるだけで本人至って普通なんですが・・・

でもやっぱり息子に後ろ髪引かれるようで・・・(え?妻ではない?)


「ごめんね、ごめんね、お仕事終わったら遊ぶから!」

と何回も繰り返し出かけて行きました。


あ、でもパパ、この子またオーパとオーマに誘われて今度は湖に船乗りに行ったのよ!!


・・・ほんとよかったね、cey、いっぱい遊んでくれるオーマとオーパで(笑)

私はやっぱり体が重くなっていて、無理はしてないつもりでも息子抱えたり、お買い物行って計算せずに買っちゃったり・・・で、お腹張ってちょっと辛かったり・・・

ほんと義理の両親には感謝、とっても助かっています。

でも考えたらあと数週間のこと・・・いたいだけ赤ちゃんにはお腹にいてもらおうと思っています。


さて、そんなこんなでまたしても時間に余裕が出来た私は、やっとこれを完成させました!

IMG_2030.jpg
赤ちゃんのためのベイビーブランケット。夏産まれのこの子に無理矢理(笑)

名前もやっと決まったので、名前も刺繍して。
オーガニックコットンなので、とても肌触りが良く昨日はceyが離しませんでした(笑)

ceyのもあるのよ、ちゃんと君にも一針、一針思いを込めたもんなのよ・・・
・・・あれ?どこ行ったんかなぁ・・・(笑)


結局いつもより遅い帰宅となったパパを待って、夫婦で夕食。
ceyはこの日もフルスケジュールだったので、もちろん目がもちません。先に夕食とお風呂を済ませ、パパの帰りを待って就寝。

日に日に黒くなっている我が子の寝顔を見て、なんだかホロッ。
タイニーちゃん、君、とってもいい兄貴もってるよ(笑)

さ、いつもより1日だけ短い1週間のはじまり、はじまり~。
まずはミグロで買い出しだ!




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。