スポンサーサイト


夢の話

先日、ネットで

「hitomi 新アルバムで妊婦ヌード披露」

って載っていて、見たんですけど・・・

そりゃね、もともとむっちゃスタイルのいいhitomiです。

ふくよかな腰のラインって・・・
それ、私の普通サイズなんすけど!!!(笑)

便乗して私もパパに撮ってもらっておこうかなぁなんて思いましたが、ま、この9ヶ月までほとんど一枚もお腹の写真を撮ってないので、いきなりヌードっちゅーのもためらわれるので、心の記憶として残しておきます。



朝起きると、息子に夢を見たかどうか尋ねます。
私も見ていれば、私の夢の話なんかもして・・・

妊婦の私はやっぱり寝づらいのか、妙に夢をたくさん見ます。
もともと夢はリアルな方でいつも楽しませてもらってはいますが、ここ最近のはコロコロ変わり過ぎてよく分からん。

で、今朝の息子の夢・・・

「あのねぇ、ママと~ceyと~赤ちゃんと~ポストに行って~チュパチャップス買って~、それから~ちょっちょつかれちゃって~それから~いえにかえって~ちょっちょのんで~それからくらくなって~ねたの」


・・・それ昨日の行動そのものやん!!!あなたの夢もある意味リアルですな。


さて、今朝は村の遊びグループ。
朝の息子なしのひとときは(あと数週間でおさらばね!あぁ、夏休みも始るからダブルで~~!)ご近所マダムとブランチ。ほぼ毎週恒例の水曜ブランチ。
今日は彼女が混ぜご飯と茶碗蒸しを持って来てくれると言うので、私はお野菜をささっと作ります。

みなさんもよい1日を!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
