スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の雨

最近、ますます夜中の足のつりと股関節と膀胱への圧迫痛が頻繁で、あぁいよいよ臨月だなぁと実感します。

ceyがお腹にいた時、最後の1週間でどかーんと前にお腹が出て、ほんとこりゃ靴も履けないわ!って状態だったのですが、本日久しぶりにスニーカーを履いたら紐くくるのに往生したこと!!

2人目はお腹の出まで早いようです。


さて、パパちゃん案の定、本日もお仕事。
それでも朝のパンがなかったので、息子と2人、雨の中買いに行ってくれました。

IMG_2033.jpg

もうカッパじゃなくて傘も持てるだろうとこの前買った息子の傘。
キャラクター(カーズとかディズニーとか)ものには目もくれず、この傘を選ぶ息子のセンスが私は好きです。
やけに丸い傘。そりゃ、サッカーボールですからね(笑)

毎日、毎日、バルコニーに設置してるお天気センサーを室内表示で見ながら、

「あめ、ふらないね~あめ、こないね~」

と繰り返していた息子、待ちに待った傘デビューです。

これからは雨の日の散歩も楽しくなりそうです♪

よい週末を!


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。