スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパからのご褒美

昨日、朝起きると一番にミニトマトちゃんを見に行ったcey。
小さいときは食べてたトマトなのに、最近食べなくなっていたので、これがいい機会になればいいなぁと思います。
まだまだ青青してるトマトちゃんだけど、太陽の光をいっぱい浴びて真っ赤になってほしいです。

月曜日は何かと忙しい私ではありますが、午前中にお買い物を済ませ・・・

ceyは得意気に自転車に乗って行きます。
3歳過ぎから自転車には乗れていたのですが、ブレーキに手が届かず漕ぎだしも誰かの補助がいる状態だったので、ちょっとお買い物に行くにはライクアバイクご利用。

でも最近、オーパの甥っ子がブレーキを直してくれ、漕ぎだしもパパとちょっと練習したらしく、そりゃもう上手に乗れるようになったのです。

夏前にこれが出来ると嬉しいね♪今年の夏はよろしくね、パパ!!!



さて、そんな我が家のパパ、今週木曜日にはお仕事無事終了予定。
本人指折り数える毎日です。

一応お仕事なり、プロジェクトを終える時はアペロと称し、辞める人が何かスナックなり、パンなりを用意していくのですが、今回はいつもよりも人が多し!

しかも8割、インドの方・・・

普段きっとスパイシーなものを食してらっしゃるだろうから、今回は甘いパンを持って行ってもらおうと思っています。

メロンパンにシナモンロール。マフィンにミルクバターの入ったフランスパン。

mitchちゃん家並に小麦粉消費量の多くなりそうな今週の我が家(笑)





ceyを妊娠した時に真っ先にネットで調べて購入したのが「おむつバッグ」

なんでも形から入る私らしい「頑張れ、自分!」励まし法(笑)

なんでもceyのものがある中、やっぱりまた欲しくなっちゃった「おむつバッグ」
またかわいいのが憎いぐらいにたくさんあるんです~!

「おむつバッグ」ま、基本どんなバッグでもいいのですが、ちょっとでもママの育児を楽しく機能的にって色々工夫が凝らしてあって・・・

一時はアンジェリーナジョリーも愛用!なんてバッグに惹かれはしたのですが、いまいちかわいさに欠ける・・・
ってことで、やっぱりこれにしました!

IMG_2038.jpg

夏の子だし、多少マリンも意識して、kate spade のバッグ。

「おむつバッグ」でなんでこの値段?とパパちゃん的には納得いってはないと思いますが(笑)
なんでもしょーもないものが3万、4万するスイスで、NYから来たこの子は絶対にお買い得だと思いますけど!ちゃんとおむつ替えパッドもついてるし~!
それにおむつ卒業後もこのバッグだったら使える!

それに何と言っても、私が気に入ってるのでいいのです!!パパ、ありがとう♪
これで出産、育児頑張れるわ~♪

朝ベッドから出るときの腰の痛み、寝不足・・・寝るだけでも辛い臨月・・・
お腹のお子のため、ceyのため、頑張りまっす!!



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。