スポンサーサイト


妻の努めと突然のヒョウ!

契約終了まで残すところあと2日となったうちのパパ。
ここ数日の帰宅も結構早く、昨日は夕方、息子を連れて湖まで遊びに行ってくれました。

パパはインラインスケート、ceyは自転車。人も多くなく、危なっかしい4歳児の自転車でも走行可能だったようです。

さて、昨日は私、午後からパン屋さん!

妊娠後期にも関わらず常に胸焼けと闘っているんですが、「パンの焼けるいい匂い~!」なんて感動したのもつかの間、最後の方はもう「早く焼けてくれ~」状態(笑)

4時間程立ちっぱなしが結構堪え、お腹はパンパン、足はむくみまくり。
限度を昔から知らん女ではありますが(笑)
パパちゃんの笑顔のためなら頑張れるのです。笑顔のためだけじゃないけど・・・テへ!

結果、じゃーーーーーーーん!

IMG_2043.jpg

IMG_2042.jpg

どう?どう?アペロっぽい??
空のプレートを持って行って向こうでセットすると言うottoのセンスをどうも信じれず(笑)このまま、工夫して持って行ってもらいました。

シナモンロールとメロンパンは食べやすいようにいつもより小さめ。
ミルクバターフランスは半分に切っておめかしラッピング。
チョコマフィンは適当(笑)

全部焼き上がったのが夕方だったので、パパはピザでも取ろうって言ったんだけど、なんかここまでして宅配ピザ食べたらあかん!って訳の分からん理由で(笑)
結局簡単ではありますが、象さんみたいな足ひきずって(笑)パパと一緒に夕食の用意して・・・

夕食後、アペロの準備も完了、メールでもチェックなんて思ったら突然の雹!!
バリバリバリ~って屋根が鳴ってね、バルコニーもこんな状態!

IMG_2039.jpg

私そんな珍しいことしました?!?!
結構普段から「妻・嫁・母」頑張らせてもらってるつもりですが(笑)

な~んて、6月の雹。
外気温まだ20度ぐらいあったのにね、自然って不思議。

表の道路側も見てみようと窓から見てたら、線路挟んで前のマンションに上半身ブラジャー一丁のお姉さん発見!!
明らかにパパ、雹よりブラに釘付け(爆)

今日は赤ちゃんの検診です。
シャワー浴びて、息子遊びグループに送って、行ってきま~す♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
