スポンサーサイト


キック、パンチ、時々しゃっくり

ドイツでは竜巻がおきたりとやっぱり変なお天気です。
こちらも晴れたかと思えば、分厚い雲がやってきて急に雨が降ったりと、ま、バルコニーの家庭菜園のお水やらなくてもいいんですけどね(笑)


さて、昨日の朝はタイニーちゃんの検診でした。

昨日は超音波検診ではなく、先生とお話しして診察を受けるというものでした。
幸いにも妊娠中になんのトラブルもないので、ほんと診察時間ものの5分。
ここは既にタイニーちゃんも産まれる産院なので、書類関係もスムーズに流れたり、待ち時間もほとんどなくと、最高。

今週末には37週目に入るので、赤ちゃんはもう外に出て来れる程成熟してるとか。
それでも先生の検診の感じではそれほど予定日が早まるって訳でもなさそうです。

再度、2週間後の検診。それまでに赤ちゃん対面となるのか、先生と対面となるのか(笑)

ゆっくりとではありますが、出産が近づいています。またあの痛みかぁ・・・って忘れてるんですけどね(笑)

相変わらず、タイニーちゃん元気。
キックはもちろん、握手出来る程パンチを繰り返してくれます。
どんな顔してるのかなぁ・・・また産まれたてはガッツさんかなぁ・・・

まだ見ぬ子に色々と思いを巡らせる日々です。


さて、昨日のパパちゃんのアペロ。
意外に好評だったとか!!やった~~~♪

何人もの人に

「どこで買って来たの?」

って聞かれたらしく・・・うふふ、パパちゃんその度に、

「ボクのフラウ(奥さん)が作ったんです」

って言ったそうです。でも見たら分かるやろうも・・・若干膨らんでへんとこあるやん(笑)全くもってプロのお仕事ではない!!

私的には、インドの方の反応が知りたかったのですが、あれなんですってね、朝はあんまり召し上がらないとか。
中でも親しくしてるインド人の方に声をかけたら、

「うーん、おいしそう。でも午後ね」

と言われたそうで、早めに帰宅したかったottoはプレートを1つ会社に置いて来たらしいです。

本日回収。完食で残ってなければいいんですけどね
・・・あ、プレートは置いておいてくださいね(笑)

とうとう本日、パパちゃんお仕事最終日。
明日からお休みだ~!とは言えない悲しい自営業ではありますが、それでも自分のペースで仕事を進められるので、幾分かストレスもなくなるでしょう。

今日はちょっと夕食頑張って、ワインに合うものにでもしましょうか。
みなさんもよい1日を!





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
