スポンサーサイト


タイニーちゃんのお部屋作り・・・難航(笑)

金曜日は一日雨で、息子も私もなんだかダラダラ・・・

パパには仕事のお客さんだったので、またまたチョコマフィンを作って、生クリームといちごで食べようかなって思っていたら、お水一杯だけで帰っちゃいました。

いっぺんに12個も出来ちゃうマフィン、どうすんべ~って思って、義理両親を夕食後のデザートに誘いました。

と言うのも、ottoが今、仕事部屋として使ってる部屋をタイニーちゃんのお部屋にして、本来、仕事部屋として作った2階の部屋にottoのPC関係、全て持って行こうって計画なんです。

仕事部屋を作るとなると、電話線、電気、LAN全てのケーブルを引いてこなくてはいけない訳で、これはもう電気技師の義父に頼むしかないわけです。

土曜日は朝からお出かけってことなので、金曜の夜、早速ケーブル工事に来てくれました。

その間、妊婦の私と、義母はお茶でおしゃべり。時々、邪魔だと追い出されたceyも加わりながら・・・

結局、一部ケーブルが足りなくて土曜日に買い出しってことになったのですが、終わったのは夜の11時。
毎回、ほんとなんでいつもギリギリ行動なんだ?って呆れますが(笑)
それでもなんとか、帳尻合わすのが我が家。

お義父さん、土曜の今日も用事が終わってすぐに飛んで来てくれました。
ありがとう!!!

その間、私はすることがないのでブログのアップ・・・じゃなかった、赤ちゃんベッドの組み立て。
ottoが小さい時に使っていたベッド、ceyも使ったベッド。


タイニーちゃんもceyのようによく眠る赤ちゃんでありますように・・・(祈)

引続き皆様もよい週末を!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
