スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月23日

の今日は、ottoの39回目のお誕生日でした!

すっかりきっちりアラフォーですな!

アラフォーって言い方やっと最近知りましたの・・・それまではかけ声かなにかだと・・・「あら、フォー!」みたいな(笑)


朝ご飯を食べながら、息子と2人でハッピバースデーの歌を熱唱すると、

「ちょっと早いよ~」

なんてottoが言うんですよ。

え?産まれた時刻まで待てと? でもお義母さんに1000回ぐらい、ottoは明け方に産まれたって聞きましたけど!(笑)

・・・本人、明日がお誕生日だと思っていたようです。
39回もお誕生日が来れば、そんなもんですな・・・ぶっちゃけ。


ceyがどうしてもランチを私と作ってパパを驚かせる!と言うので、簡単なサンドイッチとceyさん特製「バナナキウイジュース」を作りました。

IMG_2082.jpg
ceyの具の入れ方の豪快なこと!ジュースもコップになみなみ~~!

お誕生日と言ったって、特にプランもなく・・・
未だ我が家のハイライトは「タイニーちゃんのお部屋作り」ですから。

IMG_2080.jpg
とりあえず、カーペットを敷きました!フローリングの香りとカーペットの匂いがなんともフレッシュで、あぁ赤ちゃんを迎えるのだなぁと実感しました。



夕食の献立が決まらない時、ottoに何食べたい?と聞くと、決まって言うのが、

「まずはトマトとモッツレラのサラダね~、それからコードンブルー(子牛にハムとチーズを挟んで衣をつけて焼いたもの)でしょ~」

という訳で、そのまま作ってお祝いしました!

IMG_2087.jpg

IMG_2088.jpg
ワインはスペイン産の11年物。味見をしましたが、強くてでもスムーズなおいしいワインでした。あと1本、ケラーにあるようなんで、しめしめ断乳後に!


デザートはひっさしぶりに作ったロールケーキ!
いちごが今おいしいので、熟れたキウイと一緒に巻きました。
デザートには義理の両親も呼んで一緒に。
生クリームに入れたグランマニエが効いて、ottoにも、糖尿病のお義父さんにも(笑)好評でした。


39歳で再度パパになるotto。
タイニーちゃんがハタチになれば、パパはもうアラシック!!(アラウンドシックスティ 爆)
お互い、健康だけには気をつけてこれからも一緒に頑張って行こうね!
いつも本当にありがとう!!!

ceyも私も、そしてタイニーちゃんもパパのことが大好きです!
お誕生日心からおめでとう♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。