スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の・・・?

今朝はタイニーちゃんの検診でした。
いつもより30分早いアポだったので、ceyを遊びグループに送っていけなかったので、ottoに連れて行ってもらいました。

いつものように10分程の運転で無事到着。
体重も現時点で10キロ増と、まぁ、まずまずです。

いつものように変わった点はないか確認して内診。
タイニーちゃんの心音を聞きます。

先生がおっしゃるに順調に下りてきてるから、まぁ、予定日まで10日あるけれど、それまでに産まれなかったら、予定日の朝に診察しましょうとのことでした。

・・・そっかぁ、あと10日なのかぁ・・・

看護婦さんからも「頑張ってね~!」と声をかけられさよならして家路についたのでした。

今朝ottoが息子を送りに行ったので、かわいそうに他のお母さん達から質問攻めになったパパ(笑)

さてさて、最後の検診になるのかな?



午後は、遊びグループの先生にお別れの贈り物として、子供たちみんなで何かを作りましょう!ってことになり、ご主人が芸術家でアトリエを持つPさんが段取りしてくれ、子供たちみんなで傘に色を塗りました。

ぶっちゃけ思い出の品なので、ま、本気で先生がその傘をさしてお出かけすることはないと思いますが・・・(笑)

それと本気の贈り物が「FREITAG」のバッグ。
スポーティーな先生なのでいいかなぁって。グレー地に赤の文字でなかなかステキでした。


それからなにも考えずにまた作ってしまったシナモンロール。
久しぶりに会って本を貸し借りしたご近所のAちゃんにもおすそわけ。

「ukoちゃんってほんと妊婦なのに元気だよね、ふつーの生活してるよね」

と言われ、あらためて、ほんとほんとこの9ヶ月、幸せに穏やかに安心して過ごさせてもらったわぁと実感しました。

昨晩は陣痛が来る夢を見て、正直、夢か真か分かりませんでした。
ちょっと緊張してはおりますが、ま、一度の出産で道も出来てるでしょうから(笑)あとはタイニーちゃんの出て来たい時に来てもらうしかありません。

6月の子になるか、7月の子になるか・・・!もうそろそろ会いたいです!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。