スポンサーサイト


雨でも晴れても。

まだまだ予定日まで時間があるし、なーんにも心配することもないんだけど、ここ約1ヶ月、タイニーちゃんの出産と誕生にターゲットを絞ってきていたので、なんだか最近ちょっと疲れて来ました(笑)

まだかいなぁ~・・・もうそろそろ会いたいねんけどってのが本音です。

人に会って、「まだなの~?」って聞かれるのもだんだんしんどくなってきたので、最低限の用事しか外にも出なくなりました。
もちろん4歳児ceyにはそんなこと知ったことじゃなく・・・(笑)

パパにヒマさえあれば外に連れ出してもらっています。

IMG_2103.jpg

雨でもね・・・まこちゃんにもらったおニューのレインコート!でも長靴が小さくなってて、帰り道、パパがずっと肩車で帰ってきたらしいです、おつかれさま!


タイニーちゃんの誕生を今か今かと待ってる人、もう約1名。

IMG_2105.jpg

赤ちゃん人形をタイニーちゃんのベッドに寝かせたり、寝かせたかと思ったら首だけ持ってブラーンとしたり(笑)
カーシートにも入れちゃうよ!

あまりタイニーちゃんのことでみんなの予定を狂わせるのもいかんので、パパちゃん今晩は同僚とお出かけ夕食です。

またceyと2人、ひじきやらワカメやら握り飯やらいただきます。なんか真っ黒やわ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
