スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園体験入学

タイニーちゃんの出産予定日が決まってからずっとこの日を楽しみにしてきましたが、その前に1つだけどうしても外したくない予定がありました。



ceyの幼稚園体験入学


いよいよ夏休みが明ければ幼稚園に通う息子1ですが、今日は午前中1時間半程、幼稚園での体験入学でした。
幸い、ottoも在宅だったので家族揃って行って来ました。


少々緊張気味の息子でしたが、まこちゃんに送ってもらったおニューのTシャツを着て、近所のお友達に会った頃には、すっかり笑顔が出ていました。

ceyの通う幼稚園には先生が2人いらっしゃって、クラスも2つ。
年長さんと年少さんの混合クラスです。

IMG_2113.jpg

ceyの先生は少し年配の女性で、経験豊かでとても優しい先生です。

息子はお遊びグループの成果もあってか、「パパ、ママ・・・」と言うこと無く、意外にも溶け込んでいました。

IMG_2116.jpg

「砂場ブギ」(笑)って言う歌を歌ったり、体を使って音楽に合わせたり、既にceyは幼稚園を楽しんでいたようです。

あぁ、これで一安心。

優しい先生と楽しいお友達みんなで、素晴らしい幼稚園生活を送って欲しいです!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。