スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子2 出産報告(とり急ぎ失礼!)

ブログ更新を怠っておりますので、お気づきの方もいらっしゃるかと・・・

7月5日 20時46分 に 無事男子を出産いたしました。

応援してくれた皆、皆様に感謝申し上げます。


予定日4日を過ぎても陣痛がおこる気配もなく、午前中に検診へ。
「ここから10日かかる人もいるしね~」と助産婦さんの言葉に軽くショックを受け、次の日の5日、2時間程、家族全員で散歩にくりだしました。

散歩帰宅 15時半

入浴 16時
すでに15分間隔の痛み。

病院に電話 17時45分
陣痛の間隔7~10分。
19時に電話をもう一度かけるように助産婦さんに言われる。

病院に再度電話。19時。
陣痛、5分間隔。

病院到着 19時半
子宮口既に全開。

第二子出産 20時46分


とまぁ、所謂スピード出産で、先生も最後の7分いたかいないか(笑)

おかげさまで体力温存でかなり楽な出産でした。

本日、病院より帰宅。
男2人を残した家では色々やることがありますので、更新はもう少し落ちついてから・・・


とりあえず、記憶が確かなうちに御報告申し上げます!
お祝いのメール、たくさんありがとう!!!

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。