スポンサーサイト


あんたに夢中!

最近まっすますアクティブなcey。お風呂に入れるとottoも私もceyの手パチャパチャ攻撃でびしょぬれ。これまた自分の顔にかかろうが何しようがおかまいなし。こうしちゃん、夏のプールバッチリよ。どうぞお願いします。

ほとんど泣かない子だけど、その分体で表現。眠くなると私の耳やら髪やらを掴む。昨日は首の肉(そんなとこに肉あるのが悲しいけど!)をむぎゅーと掴まれて唸ってしまった。おっぱいをやってる時は人の二の腕のぷにゅぷにゅをちっちゃな手でむぎゅーとつねり、終いには人の乳首を噛みながらうん○をキバル!!
は~「子供が大きくなると問題も大きくなる」とこちらでは言うらしい。これか?これなのか?って思うけど、まだまだおっぱい飲む時にあまりの眠さに白目をむきながら飲んでるのを見ると、くすって笑っちゃうし、目が覚めてベッドまで迎えに行くとうれしさのあまり全身を震わせて笑ってるのを見ると幸せになるし、くすぐると大声をあげて笑うの見ると、一緒に大笑いしたくなるし・・・問題なんてちっこい、ちっこい!
まっすますceyに夢中なパピとマミなのでした~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
