スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年目の・・・

日本の幼稚園だったら、絶対に

「ceyくんのおばちゃ~~~~ん!あんなぁ~ceyくんがな~」

と呼ばれる年になり、寝起きの腰痛や、寝癖のついた髪、ではなくにひしひしと年齢を感じるようになりました。

34かぁ・・・

それでもね、義母に

「とってもステキな年じゃない!若くて何も知らないわけでもない、経験も積んできた、でもまだまだ学ぶこともある・・・」


・・・言う事言うやん、お義母さん!(笑)

昨晩はお義母さんの手料理をご馳走になり、プレゼントにお金までいただきました。


そして本日。

ottoと永久の愛を誓った日(笑)
そう結婚記念日だったのです。

結婚する日を私の誕生日にしようかなぁと思ったのですが、プレゼントを一緒くたにされそうで、あえて次の日に結婚したのですが・・・

ってか誕生日のプレゼントも5年のお祝いもないやん!!!(爆)

いえね、いくら物欲のない私でも一応、乙女心ってものはありまして、たまにやっぱりキラっと光るものが欲しかったりするんです。

と言ってもなかなか乳飲み子抱えてショッピングにも行けず、本日に至ったわけですが、ほんとの気持ちは、

健康な男子2人ももらったら何もいらん!


キラっとにもたまに惹かれますが、家族みんなが健康で毎日笑っていられたらそれが一番!



一応結婚記念日なので、夕食は久しぶりに気合いを入れてコースメニュー。
kayの黄昏泣きをBGMに(笑)

夫婦になって5年。
若い頃の様に燃える愛ではないけれど、消えない愛もいいじゃんね。
彼の髪がいつか真っ白になってもそばにいたいと思います。

なーんちゃって(笑)



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。