スポンサーサイト


独身貴族Mさん

どうやらこのブログにも度々登場しているottoの友人、独身貴族Mさんにとうとう彼女が出来たようです!!!

先日、毎年恒例の「ワイン船」に揺られに2人で出かけ、

計160本程のワインを買い、(唯一の道楽と言えど、毎回毎回どうすんじゃ?)

妻がつわり中にチーズフォンデュでえらいことになってからとんと食卓から姿を消したフォンデュを食したのです。

その際、ottoにポロッと

「彼女が出来てね、今、一緒に住む所を探してるんだ」

もーーーーー何年ぶりでしょうか!!!
私が知り合った1996年にはすでにシングルで、一時はそっち系なのか?と疑ったこともありましたが・・・

あぁぁぁ、うれしい♪
寒いしなぁ、冬はやっぱり人恋しいでしょ??

私、異常に興奮して、

「どこの人?」
「何歳?」
「どこで知り合ったの?」


・・・スイス人男子、一体彼女の話する時なんの話するんでしょうか?

これらの質問まったくなしで、フォンデュを食べ、ワインを飲みホロ酔いで帰って来ました。

よって男性か女性かも不明(爆)
いえ、女性なのは確かなのですが、それ以上の情報は全くなく、ま、Mさんが幸せならそれでええか!と言う感じです。


独身貴族卒業か?
それともこちららしく、パートナー契約?

育児以外の話題に乏しい昨今、ひさびさのヒットでした♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
