スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Märlitram


IMG_3019.jpg

冬休みに入り、ceyのエネルギーをどう奪おうかと悩む中、お友達のmitchちゃんがMärlitram(メルリトラム)たるものに誘ってくれました~~~!

田舎者のワタクシ、まったく存じ上げておりませんでしたが、他のお友達のブログでも見かけ、なんてかわいらしい・・・と思っていたのです。

サンタさんが運転のエンジェルお姉ちゃんが一緒に乗車ですよ!子どもにはたまりません!!


IMG_3014.jpg

4歳から乗車可能ということなので、花ちゃんじきじきの指名をいただき、チケットも手配してくれ親子揃って街まで繰り出して来ました!


久しぶりの街に「あれもこれも!」と言う私のワガママに付き合ってくれたmitchちゃんと花さん。

IMG_3000.jpg

会うなり手をつなぎとことこ先を行くお二人さん!(笑)

IMG_3005.jpg

何がおもしろいのかケタケタ笑う2人。「あ、かも!」それは「かもめ」です、花さん(笑)お、惜しい・・・


初めて街に繰り出したkayも少しぐずるものの、母ちゃんにあやしてもらったり、野外授乳(笑)を体験したりと楽しい時間を過ごしました。



今日も楽しい1日でした~!

mitchちゃん、花さん、どうもありがとう♪♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。