

順調です、ありがとう。

人に好奇の目で見られようが何しようがパパとママはあなたのまんまる頭目指して頑張りますよ・・・

おかげさまでkayのヘルメット生活順調です。

違和感に気付いて!って思わず言いたくなるぐらい彼は気付かずに普通に生活しておられます。


ただ・・・



臭いのなんのって~~~~~



ヘルメット装着時期が夏でなくて良かったと、本当に神様に感謝したいぐらいです。

冬でこの匂いだったら夏どうなってたかと・・・想像しただけでも恐ろしい・・・

赤ちゃんってすんごいのね、新陳代謝。
それに通気性の悪いヘルメットです。

1日2回の洗髪。まるでプリンス扱い(笑)


でもね、きっと2~3ヶ月後、kayのヘルメットが取れたらふっとこの匂い懐かしく思うんですよ、きっと。


雨の日の老犬みたいなこの匂いが!!!



関連記事
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
