スポンサーサイト


愛してるのなら・・・

2週間の冬休みも終わり、家族全員寝坊もせず起きることが出来ました。

ママは死にそうでしたが・・・(笑)


ceyは本当に幼稚園が始るのが嬉しそう♪

先週の土曜日に村のミグロで幼稚園の先生に会った時も、

「あけましておめでとうございます。もうすぐ幼稚園始りますね」

なんて社会人顔負けの時候のご挨拶から(笑)


ママも午前中の1人半時間、うれしいよ!(もれなくヘルメット王子ことヘルミィー付きですが




さて、昨晩、パパが私に

「ママ~、ひと言申し上げますが、ママはどうしていっつも僕の歯ブラシを使ってるの?」


クリスマスに義理両親からいただいた異常なほどのバイブレーション歯ブラシ。
3つ歯ブラシついてんですけどね、なぜか全部、ブルー!!!

いや~分かるよ、OralB、だってイメージカラーブルーやもんね。
でもね、薄いブルー、中ぐらいのブルー、濃いブルーって全く色分けした意味ありませんから!

前の歯ブラシはリング部分の色が変えられて良かったのに・・・


ってことで、ceyが薄いブルー、私が中ぐらいのブルー、でパパが濃いブルーと決まったわけです。


で、私も間違ったらあかんなぁといつも思ってるので使う前にはダブルチェック。
なのでパパに、

「え~~使う前にいっつもちゃんと見てるもん、絶対間違ってない!」

「でもいっつも使う前に濡れてるもん!」


と、まぁ、あーだこーだ言ってたんです、すると歯磨きしようとしてるceyがひと言。


「パパ、ママのこと愛してるのならいいじゃないの~~」



パパと私、お腹抱えて大笑い!!!ぎゃ~~~なんでそうなるの~~~!!
それにつられてceyも大笑い!


「でもボク、この歯ブラシ愛してる~~~」


またまた大笑い!
「愛してる」の意味、ちゃんと分かってる~~???(笑)


子どもってほんとおもしろいね。
またまた子育て、万歳!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
