スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟。

ceyのパーチー後、若干「燃え尽きた」感はありますが、週末も穏やかに過ぎ、また新しい週の始まりです。

ここ最近、雪深いのですが、日曜日はcey、オーパとオーマにソリ滑りに連れて行ってもらいました。

もう幼稚園に行く様になって「知恵」と「体力」つきまくり!!!(笑)

いつものことながら、義理両親のフットワークの軽さに感謝です。今週には完全にリタイア予定の義父。
よろしくどうぞお願いします(笑)



さて、なんだかんだとkayも6ヶ月となり、頬にも腿にもお肉を感じる今日この頃。
この頃のポチャが堪らんのよね~♪

ヘルメットの方も順調で、本人全く嫌がらずに確実に成果を出しています。
悩んだこともあったけど、今思えばほんとやって良かった。

行動もかなりアクティブになり、なんでも手を伸ばして取るようになりました。

IMG_3176.jpg

「にいに」に持たされた包装紙の芯。チャンバラだって出来るんだい!ポカポカヘルメットに当たっておりましたが。
こういう意味でもヘルメットしてて良かった(笑)


5ヶ月に入り、ボチボチ離乳食を始めています。
お気に入りはバナナと白菜。お通じ良さそ!
口からほとんど出すことなく完食されます。さすがお兄ちゃんを見てるだけあるね!



ceyは毎日、

「kayくん、かわいい~~~~~♪足くさ~~~~い♪」

と言ってはkayの足を匂っております。


kayの機嫌が良いのを見るとすぐに、

「ママ~~~~kayくん遊んで良い?」

ありがちな間違いですね。でもまんざらウソでもないんだな、これが(笑)

IMG_3170.jpg


こういう2人の姿を見ていると、あぁ、この子たちはすでにもう兄弟なんだなぁと実感します。
兄弟の絆、しっかり!


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。