スポンサーサイト


野郎3人7時には撃沈。

cey、月曜の夜から38度超え。
大事をとって本日幼稚園休ませる・・・

10時頃には

「もう、行きな君・・・」状態。

大事取り過ぎた・・・(笑)よかったぁ、お誕生日パーチーでもらった工作系のおもちゃいっぱいあって!(笑)



そして昼食後、ottoが

「さ、寒い・・・」


あれあれ・・・あれよあれよと38度超え。大事をとって私の布団もかぶせて寝かせる。


すること無いので、夕食作りがてら食べがてら「ウォーターボーイズ」を息子2人と鑑賞。


・・・cey、ノリノリ・・・(笑)


やっぱりねぇ~君系の映画だと思いました。

妻夫木君のような爽やかな青年に是非なってすばらしい青春生活を送って下さいとエールを送りました。



踊り疲れて微熱もあって息子1、7時にベッド入り。
息子2、飲まされてゲップして続いてベッド入り。

パパ、既にベッド入り。



19時からの久しぶりのママ時間~~~♪

溜まってるDVD見ちゃおっと!!


・・・パパもceyもぐっすり寝て明日は元気になってください。










関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
