スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな出張サービス

いつまで雪は降るのでしょうか?

朝方5時前のkayの授乳中に除雪車の音を聞くと、

「あ、また雪降ってたんやぁ・・・」

なんてカーテン開けなくても分かります。ご苦労様。


あれだけ雪に大興奮だった息子も飽きて来たのか、それとも幼稚園の行き帰りで遭難しかかったのか、

「ソリ滑りした~~~い!」

なんてダダをこねることもなく、静かにkayとお家遊び。1人遊びの得意な子でほんと助かります。


そんなcey一番人気のドーナツを作りました。
(だってさ、さっとミスドまでひとっ走りとか出来んのやもん・・・涙)

IMG_3262.jpg

お砂糖でまぶしたものと、チョコレートコーティングしたもの。ペロっと3個食べました。



寒いなぁ、雪やなぁと思っていると、本日mitchちゃんが乙女力アップの出張サービスに来てくれました。

なんでも今日は花さんが幼稚園から遠足だったようでゆっくりお一人様でいらっしゃいました。
しかもこの雪深い中を・・・

なのでせめて昼食だけでも食べて行ってとうちのパパとceyも交えて一緒にいただきました。


お茶を飲みながらも続く爆笑話。
ほんと久しぶりにお腹が痛くなるぐらい笑いました。


スイス生活のなにが辛いかってやっぱり長くて寒い冬。

お家の中が温かいのが救いではありますが、でもやっぱりこうやって気の合うお友達と日本茶を飲みながらゲラゲラ笑えることがうれしいし、わざわざ雪が降っても遊びに来てくれるお友達がいることにほんとほんと感謝です。


いつもありがとう!!!

今度はまた花さん付きで遊びに来てね♪



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。