スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいおよばれ

毎週毎週あっという間な2児との生活。

そんな金曜日の夕食は、ご近所マダム宅におよばれ。

まさかスイスでお寿司の船盛りをいただけるとは・・・

IMG_3328.jpg

IMG_3327.jpg

彼女のお宅には鎧兜があったり、アンティークな和箪笥があったりと、まるで外国人が住む日本の家のよう。
それもそのはず、ご主人と彼女は東京生活15年。ご主人も和食大好きで、日本茶で朝からほっこりするとか!

和食器も古伊万里だったりと目からもとても楽しめます。

おいしいお食事とおいしいお酒を楽しみながら、真夜中近くまでお邪魔になりました。


息子は大好きなお兄ちゃんと遊べて大興奮。しっかりお昼寝完了で最後までぱっちりお目目で遊びました。

IMG_3330.jpg

IMG_3333.jpg
音楽に合わせて踊りまくる2人。NくんのTシャツなにげにローリングストーンズですから!


次回は我が家でと約束しておいとましました。
こうやってパパちゃんも交えてお付き合いが出来るっていうのは嬉しい♪

しかも彼女とはかなーりの近所だし(の割にはお互い車で行き来しておりますが 笑)この村での生活も彼女と知り合ってからかなり楽しいものとなりました!

息子同士もいつか一緒に遊びに行ったりするのかなぁと想像するだけでも楽しい!

ceyはベッドの中で、

「ボクね、Nのことだーーーいすき!」

と言って眠りにつきました。


家族揃って楽しい時間をどうもありがとう!これからもよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。