スポンサーサイト


Be my Valentine!

バレンタインデーが日曜日なら土曜日に花ぐらい買って来い!!!(笑)


なーーんて、パパの趣味で選んだお花・・・うーん。
でもね、村のお気に入りのお花屋さん教えてるんだけどなぁ・・・

ううん、いいの。
みんなで元気で楽しく暮らせればそれで・・・

ってか、ほんと欲のない妻に甘えすぎてないかい、パパ!!!!(笑)




でもね、愛息の思いを届けるためならママ頑張っちゃう!
IMG_3356.jpg
ミッシェルちゃんの大好きなキティちゃんでクッキーを!ギリギリ見える?キティーちゃんに?ギティーちゃんって感も否めない。



バレンタイン本日。
この日は昔からじいじのお誕生日。
元気に6○歳を迎えました~~!パチパチパチ!
これからも健康にだけは気をつけておいしく楽しいお酒を楽しんでね♪


そして今日は裏山でスキートーナメント!
裏山で開催出来るほど雪が積もった冬は数年ぶり。少なくとも私がこちらに来てからは初めてです。

ミッシェルちゃんのポストにまずはクッキーを届け、それから重いkay入りバギーを押して特設ゲレンデまで。
雪が積もるだけでいつもの散歩道が違う世界に!


IMG_3362.jpg

IMG_3367.jpg

ceyの幼稚園のお友達もエントリーしすでに滑り終えたみたいで(さすがスイス人!)みんな真っ赤なほっぺで得意そう。

ceyは・・・?

去年始めたばかりのスキー。なかなかおもしろみをまだ見つけることが出来ぬまま・・・

IMG_3365.jpg

ひたすら雪遊び(笑)男って雪さえあればいいのね・・・その単純さにママ感動。


その後、焼きソーセージを食べ、温かいプンチを飲んで会った人たちと立ち話。
絶対村の3分の1の人はあそこにいたなってぐらい(笑)

今週も穏やかで楽しい週末でした!明日からもまた頑張ろうっと!




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
