スポンサーサイト


お散歩

先日行われた村でのスキー大会。
実は、地方紙のカメラマンにうちの息子2、写真を撮られたらしいのです。

私と息子1は幼稚園の女の子達にからまれて話しかけられていたので(絶対あの子ら、私のことダチやと思ってる・・・笑)その場にはいなかったのですが、どうやらうちのパパにお伺いをたててきたらしいのです。

ま、もちろんそんなことポカーーンっとすっかり忘れていまして、先日ポストにその地方紙が!

うちの息子達、「目力」があるとよく言われるんですが、まさにミノムシみたいな袋に入れられてバギーに乗ってガン飛ばしてるようにも見えんでもない我が子の顔写真が!!

よっぽどカメラマンさん、気に入ってくれはったんやね。あんまりスキー大会と関係ないんですけどね(笑)




さて、週末。
青空が久しぶりに見えたので近所の森までお散歩。

IMG_3381.jpg

こんなにまだ雪が残ってるとは知らずに・・・

IMG_3380.jpg

「なんで雪道を自転車なんだ、君は!!!」

結局ね、私が担ぐことになるんですよね。息子の荷物って!!

IMG_3378.jpg

のんびり歩けば、みんなから追い越されてマイウェイ状態。



車とバギーだとすぐに眠る息子2。あ、言い換えればそれ以外ではほとんど寝はりません!!!!どうなってんねや?!

それでも久しぶりに外のおいしい空気を吸って、みんなでホットチョコを飲んで楽しい家族の時間でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

息子2、ヘルメット被ってるからスキー選手と間違われたとか?出場選手と思ってたで、絶対そのカメラマン(笑)

ceyもやる気マンマンやね・・あの雪道を自転車で(爆)

★mitchちゃん

あ、やっぱり?(笑)
でも帽子冠ってたからヘルメットは見えへんかってんけどね。

無駄に体力を奪おうと・・・雪道に自転車ある意味正解かも!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
