スポンサーサイト


朝日の中で・・・4本。

朝起きる度に、

「あぁ、出来ることならこのままベッドに溶けちゃいたい・・・」

と思う程、寝足りない毎日ではありますが、そんなこと男子2人が容赦してくれるはずもなく、

「ママ~お腹空いた~~~~」

と1人は私の耳元でささやき、1人は

「うぎゃーーーーーーー」

と遠吠えします(笑)


「えいや!」と気合いを入れ、ベッドから飛び起き顔と髪の毛を洗い、朝日の中でメイク。


あれ?


このシミ新しい?


あれ?


気付いたら眉毛伸び放題?


あれ?




・・・朝日って酷やわ~、自然のライトって素直やわ~



ってことで、朝から4本も白髪を見つけ、まだまだ若いと思っていても体は正直だと、イヤって程実感したのであります。




やっぱりもう1回、ベッドに潜り込みたい・・・(泣)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

4本ってまだいいや~ん。
私なんてここ2,3ヶ月で一気に白髪が増えました。マジで。
もうドライヤーして髪の毛乾かすたびにガツガツ白いの見えて、朝日の中じゃなくてもうちの蛍光灯やね、あれ浴室の・・あれ、ダメよね~(笑)
前髪伸びてきて邪魔になってるんだけど、止めるのも白髪見えちゃうからダメなの~。
おしゃれカラーではなく、白髪染めなアラフォー・・・悲しいです(笑)

★mitchちゃん

え~そうなん?全然分からなかったよ。あ、でも蛍光灯もあかんかもね。見えすぎるよね・・・(泣)

でもさ、白髪って染め続けないといけないの?男の人はいいよね、白髪増えても恰好いいやん?
ま、お互い染め合いっこでもしようよ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
