スポンサーサイト


ごちそうさま。

木曜日、mitchちゃん宅でお昼ご飯をおよばれました。

IMG_3407.jpg

イワシの煮付けに、手作りお豆腐、お大根のツナ蒸し煮、レンコンのはさみ焼き、タコのトマト煮。

きっちりご飯2膳いただきまして、もう幸せ、お腹いっぱいでございました。

こどもにはお子様ランチも用意されていて、親子共々おいしくいただきました。

そして、息子2は初めてお豆腐を食しました。

口に入る物ならなんでもいらっしゃ~いの息子2でもさすがにおいしかったらしく、完食。

そして食後、一杯ひっかけ、お友達のお嬢ちゃんとソファでお昼寝。

IMG_3410.jpg

お義母さん宅でも寝ないのにね、よっぽど居心地が良かったのでしょう!

IMG_3414.jpg

少々ヤラセ的にソファに座らせて写真撮影。

もうすぐ1歳になる女の子。ケラケラ手を叩いて笑ってかわいいの!伝い歩きも楽々こなす。お座りもままならない、うちの息子2。この数ヶ月の差は大きいね。


デザートも入らない程、お昼ご飯をたらふくいただき、また大笑いして楽しい午後でした!こども多いのに、ごめんね~!mitchちゃん、いつもありがと♪



そして夕食はお義父さんがお誕生日だったので、義理両親宅でおよばれ。

ぶっちゃけ無理っす・・・ってぐらいお昼をいただいたのですが、お義母さんのマネをして小鳥並に一応いただけました(笑)

IMG_3421.jpg

ceyのお誕生じゃないんだよ~~~!でも消す気満々の息子1。
ろうそくの数を数え、「オーパ、若いね~」だって(笑)

そりゃ、65本挿せばケーキ見えなくなっちゃうもんね(笑)


お義父さん、お誕生日おめでとうございます!
そして定年退職おめでとうございます。長い間、ご苦労様でした。
これからは第二の人生、お義母さんと楽しんで下さいね!良かったらいつでも喜んで、うちの息子たちお貸ししますよ~(笑)


主婦業丸投げの1日(笑)今日も楽しい1日でした!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
