スポンサーサイト


月曜の午後とシャンパン。

本日、我が家で似非ダヴォス(笑)

IMG_3443.jpg

ちょっとパパちゃんとお祝いすることがあり、シャンパンなんぞ真っ昼間から、しかも平日ですが開けちゃいました♪

ceyちゃん、定年退職熱冷めやらんオーパとオーマと「交通博物館」行き。

kayちゃん、お昼寝。


・・・ありがとう、息子達!!

IMG_3445.jpg

パパと2人で読書ターイム!

日焼けが恐いので「日焼け止めクリーム」がっつり塗り込んで(笑)


スキー休みも残すところ1週間!
頑張れ、私~~~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お祝いってあれかしら??おめでと~と、私からも♪
月曜日の昼からシャンパン・・・ええのぉ~優雅やのぉ~。
おにぎりほおばる我が家とはえらい違いな優雅さね(笑)

もちろんサンドイッチは「え~っ」して食べてんよね?(爆)

★mitchちゃん

そそ、あれあれ!ありがとう、伝えておくね♪
いや、私的には裏山おにぎりもええなぁと・・・どうせシャンパン1口しか飲めないし。今は酒より食ってところかしら!

あ、サンドイッチは「あ~~~んv-238」って感じで(笑)
んなことするかいな!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
