スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AlpamareへGO!

ceyのスキー休みもあと残すところわずか。

スキーもなぁ、見ただけやもんねぇ・・・

なにか思い出を作りたい!!!ってことで、Alpamareへ行って来ました!!!

今まではceyが小さかったり、私が妊娠中だったりと、実は家族全員初デビュー。(あ、パパは若かりし頃、デートで 笑)

テレビでウォータースライダーを見る度に、「絶対に行きたい!」と言っていたcey、ようやく願いが叶いました。


image_allg.jpeg

どんだけ~って数のウォータースライダー!5歳のceyはパパか、私かどちらかと一緒に滑ります。

座ったまま行ってもよし、スピードを出したいなら寝転んで行ってもよし。
また専用の浮き輪専門のスライダーもたくさんあります。

物理的に、滑って降りたんなら登らにゃあかん訳で・・・

こういう時cey、ひと言も文句言わずにほとんど駆け足状態。パパとママは最後の方悲鳴・・・ふくらはぎが・・・つりそう・・・(泣)


こういうアクティビティは普通、「パパ+cey」パターンですが、せっかくのスキー休み、ママだって参加したい!ってことで行ったのはいいのですが・・・

そっか、水着のお付き合いやね・・・(汗)

ま、特にここ外国では日本じゃ気にするお年頃の私でも、ぶっちゃけノーメイクでビキニなんか着れば、そうそう目立ちはしないんですけどね。

でもあれだ、自分ではやっぱりお腹周り気になるわけです。

スライダーならんでる時にチラっと見られたな?なんて思ったら、

「いえいえ、この子の他にね、7ヶ月の息子もいるんですよ。一応産後ですのよ」

と声を大にして訴えたいのですが、ま、産後7ヶ月ってことでそうそう威張れることでもなく(笑)


でも、スライダーが楽し過ぎて、自分のビキニ姿がどうとかって言うのは頭からポーンと抜けますわ!



スライダー、大体全部滑ってみると、自分のお気に入りも出て来てそればっかりリピートなんかしたりして。
家族全員で楽しめた「トルネード」はお勧めです。途中、冬でも外に出る開放感もステキ。

お尻は途中で完全に「Tバック」状態ですけどね(笑)


そうそう、Tバックと言えばいらっしゃるんですね、たまに若いお嬢さんが。Tバックのビキニ。

今日お見かけしたお嬢さんはそれはそれはスタイルが良く、周りの男性達も釘付け。
うちのパパももちろん、見て見ぬふり。
でも帰りの車の中で話題にしたら、絶対食いついて来る!みたいなね(笑)

でもおばちゃんは、あれ痛いと思うで(笑)摩擦でお尻真っ赤やったもん。




3月中は通常4時間の金額(平日 39フラン)で1日中いれるそうです。
ま、1日中行かれる方は厚めの水着をお勧めします(笑)

結構近場でおもしろいところ知っちゃった!皆さんも是非!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。