スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年。

女の子のお祭りを終えてから日本を旅立ったのが6年前。

3月4日は私の「来瑞記念日」

1年目、泣いてばかりいました。

2年目、ceyと共に歩みだしました。

3年目、平凡な毎日こそに幸せを感じました。

4年目、ここが私の帰る場所だと思える様になりました。

5年目、少しずつ向上心も出て来ました。

6年目、新しい家族の誕生を家族で喜びました。

そして・・・

7年目、パパ+2人の息子に愛情を注ぎ、母、妻、女磨きに精を出したいです。


私のここでの6年間、いつも見守ってくれたじいじ、まこちゃんに大感謝。

辛いことがあっても励ましてくれるお友達に大感謝。

そして私を「ママ」でいさせてくれる家族に大感謝。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まだ6年??もうすでに10年ぐらい住んでそうな勢いですけど?奥様?(笑)
うふふ、いつまでもフレッシュな気持ちを忘れずに、ドイツ語だけはいつまでもフレッシュさんなワタクシですが(笑)、これからもどうぞよろしく。
7年目突入、おめでとう。

頑張りやのukoちゃんでも 最初はそんな風だったの・・・
でも 泣いてばかりの貴女を 横で見ているご主人も 見守るしかなかった双方のご両親も つらかったわねぇ・・・
逞しくなりました!!
妻&母&ヨメ いまやどれも花マルですよね♪
そして そして いい女です!!

もう7年目突入なんだね!おめでとう♪
こういう風に初心に戻るのは大切だと思う。

今までの涙や別れの数は絶対無駄になってないよね!

外に出たから分ること。
外に出たからわかる日本のいいところ。
子供を産めたから感じる親への感謝。

色々経験できパワーアップしたUkoちゃん。
これからもいい刺激を頂きたいと思います!

★meiz-bikちゃん

ごめんね、態度大きいもので~!(笑)そうなのまだ6年なの。
まだまだひよっこです。
泣いてばかりいた頃が懐かしくもあり、そういえば最近全然泣かへんなぁとか(笑)逞しくなりました!

♪の♪さま

はい、びーびー泣いてばかりいました(笑)来てすぐに妊娠し、環境も体も変わっていくことについていけなかったんだと思います。
そう思えば、なにくそ!っとほんと逞しくなったものです。最近そういえば全然泣いてない(笑)

花マルとはまだまだ全然言えませんが、今の自分を好きと思えるようになりました。これもみんな家族とお友達のおかげです!!

★スロッピーちゃん


お互い海外で暮らす身、涙することもあるけれど、愛する家族がいるもんね!スロッピーちゃんも自分のしたいこと見つけてどんどん道を開いて行ってるし、いつも刺激もらってるよぅ!

海外生活が何年になっても日本人の心、忘れずにいつもフレッシュな気持ちでいたいです。


非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。