スポンサーサイト


バイバイヘルミー

土曜日はkayの頭、最後の検診。

いつも診察よりも1時間早く、週末なのに6時起き。最近の寝不足続きで、常に頭痛持ちの私。
いっそのこと、kayじゃなくって私が先生にゴキゴキしてもらいたいぐらい・・・

それでもここ数週間、夜だけヘルメット着用になってたkay。今日の検診で最後になることを祈ってパパとkayと行ってきました。

kayの検診日はなぜかいつも雪。
数日続いてた春がまた雪景色。高速道路も事故続き。

なんとか時間通りに到着出来ホッと一息。
待ち合い室で待つkayもそういえば大きくなっています。最初はまーだ小さくて授乳間隔も短かったもんねぇ・・・


小さい文字診察室でおむつ一丁になって先生を待ちます。

先生登場。

今日が最後になるって思ったら、なんだか別れ辛くもありました(笑)

先生始終笑顔で、kayの頭の形を褒めてくださいました。

「短期間だったけど、嫌がらずにヘルメットを着用したおかげでいい結果が出ましたね。よく頑張りましたよ。頭の形もこれ以上良くならないほど良くなっています。」


・・・あぁ、先生!ありがとうございました!!!先生の頭の傷も治ってて(笑)思わずハゲ頭を抱きしめてキスしちゃいそうになりました(笑)

kayもよく頑張ったよぅ!!!
ヘルメットも既に会社名が禿げ落ちる程着用したし、洗っても洗ってもほんわか香る汗の匂い(笑)
記念にもちろん大事にとっておくけれど、やっぱりヘルメットはもういいよね。


と言う訳で、クリスマス前から始ったkayのヘルメット生活無事終了。
心配してくださった皆さん、どうもありがとう!

丸い頭を手に入れたkay、これからも頭を大事に(笑)元気いっぱい成長してちょうだいね!



いつか禿げてもこれで大丈夫(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~。
ヘルメット姿の彼はがっちゃんぽくって、それはそれでまた可愛かったんだけどね~。
でも、前向きに治療に取り組んだ成果だね。この間は本当に頭の形がキレイになっててびっくりしたものん。やるな、ヘルミー!
kayも頑張ったし、みんなよく頑張りました~。
改めておめでとう!

★鍵コメさま

ご心配おかけしました!おかげさまでまんまる頭を手にいれました。男の子ですからね。ハゲも短髪もありえるわけで・・・(泣)

★meiz-bikちゃん

ありがとう♪♪ほんとヘルメット効果はすごいものでした!
なんかヘルメットはずしてる今の姿見てても、あ、ヘルメットしなきゃ!って焦ることもまだある。ご心配おかけしました~!新生kayもよろしくどうぞ♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
