スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなだいすき!

木曜日は村のブロッキーが開いている日。
農家を改装して住んでらっしゃる奥様が、空いているスペースで自分の趣味の延長で始めたそうです。

彼女とは村のマーケットでお互い出店者として知り合ってから、ちょくちょく掘り出し物を探しに行かせてもらっています。


そして木曜日。
外に出ないともったいないほどのお天気だったので、ブロッキーに行きがてら村をお散歩。
ブロッキーではイースターグッズがたくさん並んでいました。

ブロッキーへの道は村をどんどん下へ下って行くので、ceyのお気に入りの散歩コース。

途中、村を横切る自動車専用道路が上を走っている場所をくぐります。

ここは夏でも少し冷やっとそして声が響きます。

ここに来るとなにかしら叫ぶのが親子のルールになっていまして(笑)

私はとりあえず「ヤッホー」とか口笛吹いてみたり・・・

ceyに、

「じゃ、次ceyの番、なんか言ってみて~~」

と言うと、


「みんな だいすきぃ~~~~!!!」

「ボクはボクもすきぃ~~~~!!」


博愛主義者であり、これまた自分のことも好き、と言う・・・ほんとにceyらしくて笑ってしまいました。


その後、お散歩続行。
でもいっつもこの親子、下ったのなら登らにゃいかんってこと忘れていまして・・・

私はバギー+kayでヘトヘト。
ceyは自転車でヘトヘト。

お互い上着を脱ぎ捨てて家路につきました。途中ミグロで買った「リベラ」を半分ごっこしながら・・・



村にはクロッカスやら春の花がお目見えしていました。
春はもうすぐそこ!!!心なしか気分もホカホカに!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。