スポンサーサイト


うさちゃんのおうち

イースターもそろそろなので、先日行ったブロッキでceyにうさぎちゃんを買いました。

IMG_3549.jpg
鮮やかなブルーのビニールがなんともキッチュ!

なんか静かやなぁと思ってたら、

「ボク、うさちゃんのおうちつくったの」

と持って来ました。

IMG_3548.jpg

ベッドらしきところにはティッシュのふとん。
灯りにはランタンの形をしたえんぴつ削り。
うさぎちゃんのエサ、人参。
自分でお花とハートを書いてお手紙。
ブタさんとうさぎちゃんのお友達。

すいません、息子のかわいすぎる発想に思わず写真を撮ってしまいました。

このピュアな心を守らなければ!!
(なんせ幼稚園ではお弁当に入ってた当時嫌いだった焼きたらこを裏庭に投げ捨てるようなお子でしたから、私・・・)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

焼きたらこが幼稚園のお弁当に・・・ってのも渋いなぁと今になって思います。もったいない!!
ceyのこのうさちゃんのお家見た時、ほんと感動しました。私にはなかった発想です(笑)
このランタンもブロッキでceyが自ら選んだんですよ。あぁ、私でもそれ買うわぁと思いました。やっぱり親子でしょうか~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
