スポンサーサイト


懲りずに・・・

IMG_3565.jpg
まーーーーーた小豆煮ております(笑)

お鍋にこびりついたあんこは、お鍋に牛乳を注ぎ、抹茶を入れて「抹茶小豆ミルク」としていただきます!

は~~~今日もおいしい♪

あ、小豆煮る目的はもしかしてこれ?!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

久しぶりー!!! いつもdiary楽しく拝見してますよ。
あれ、ukoちゃん、甘いもの苦手じゃなかったっけ???
あんこは別腹?

そういえば、先日夫がスイスに帰ったときに、
カルラ・パパ&ママのお宅にお邪魔して、
Ceyくんのバースデーパーティーの
話題で盛り上がったらしいよ!

カルラ・ママは「ここは田舎だからsushiの魅力を知らない人が多くて、
おかげで大好きなsushiを友達とほとんど独り占めしたわー!」って喜んでたらしい。

今度、私がスイスに行くときは小豆を差し入れするね!

★uiちゃま

ね~甘いもの苦手だよね、私(笑)でも急にあんこが食べたくなっちゃって・・・

カーラのママ、確かに食べてた(笑)もうねちょっと乾燥しちゃってたのに・・・でも良かった好きな人がいてくれて♪

uiちゃんからの日本のおみやげはいつも洗練されてて大好き♪いつもありがとね♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
