スポンサーサイト


kayの発(初)熱

先週始めからちょっと調子の悪かったkay。木曜の夜からいよいよ発熱です。

赤ちゃんってそれでなくても体温高めなので、高熱出しちゃうとほんとあっつい!!

それでも本人至ってご機嫌さんで。

IMG_3574.jpg

お熱あるのに笑わなくてもいいんだよ・・・しかもにいにのしつこいギャグで!(笑)
にいにの冷えピタは大きすぎるね・・・


座薬も数回入れ、それでも熱が下がらないので土曜日は村の緊急時の先生にも電話。
でも大事に至ること無く、日曜の今日、朝から平熱ぐらいに下がっています。

ひとまず、ホッ・・・



食欲が全然落ちないのがやっぱりkayだねぇ(笑)
でもやっぱり元気が一番!
お兄ちゃんにうつらないように気をつけなくては!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

私もそうかなぁと思ってポチポチを探しているんですけどね、今の所まだなくって。そういえばceyは日本で6ヶ月のときにやったのでそろそろかなぁなんて思ってるんです。
ceyも高熱後、発疹ってタイプでしたから・・・今日あたりかも・・・!

うちも

お熱下がってよかったね~~
なによりです。
うちも先週初発熱。
初座薬投入。
そろそろ、病気し始めるころだね。
分かっていても39度とかみるとかなりびびります。

追伸

先日の日記のコメントにも祐太郎の発熱のこと
書いてたわ~~2度もごめんね。
忘れてました!

★kobaちゃ~ん

ね~ママの免疫ここまで!!!って感じなのかなぁ。39度超えたらやっぱりビビるよね。子どもが何人いてもきっと同じだろうなぁ。
kobaちゃんとこのプリンスくんはもう大丈夫?

★kobaちゃ~ん

いいんだよ~全然気にせんといて~!それぐらいやっぱり子どもの初発熱はママにとっては一大事なんだよ。

追伸までくれてありがとね♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
