スポンサーサイト


脱帽

息子との長旅、無事終了。フライトアテンダントさんに驚かれるほどceyは静かでめ~とも泣かなかった。同じファミリーサービスで一緒だったお母さんにもとっても褒められた。マミの私もビックリ。
それにしてもJALのファミリーサービスたるものはすごい!まず、チューリッヒからロンドンまで飛ばないといけなかったんだけど、ロンドンに着くなり私の家族名を書いた紙をもったJAL職員が待っていた。それから広い空港を案内してもらってJALのラウンジで待たせてもらう。おもちゃあり、ジュースあり、うどんあり・・・旅は子連れでマミ1人に限る!と思ってしまった。なまじっかうちのottoと行くより確実に親切だ。
それからロンドンから大阪のフライト。残念ながら満席でお隣には品のいいおばさんが座って始終私が頭を下げまくったけど、抱っこしててくれたり、パシネットが大きいにもかかわらず嫌な顔1つせず仲良くしてくれた。まあこれも息子が静かでいてくれたからなんだけど!

それからこうしちゃん、まこちゃんとの感動の対面!と思いきや開口1番「ちっちゃ~~~い!」
そうなのだ、写真でしか孫を見てないから思ったより小さい体にびっくりしたのだ。でもまずはともあれ、無事到着。
まだまだ時差ボケの2人だけど、日本での夏楽しむぞ~~~~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

日本か~!!(日本でも更新するんやね・笑)
飛行機の中ではCeyくんおとなしくしてたんやー偉かったね!!
じいじ、ばあばにもご対面を無事して、これから日本の蒸し暑い夏を満喫だね!!

お帰りなさーい

お帰りなさい、お待ちしておりました(*^。^*)。久々の大阪なのに、雨スゴイですよね…、残念。お天気が悪いうちにお体を休めて、鋭気を養っておいてください。
Ceyくんは、本当に孝行息子ですよね。偉いっ!! ご存知のとおりのキャラのうちの娘、初めて飛行機に乗せたときにエライ目に遭った私としては、うらやましい限りです。
もうすぐ夏休み・・・、すっかり大きくなって可愛げのなくなった我が家のKidsたちと一緒にお会いできるといいなぁ。

まいちーへ
そやねん、日本でも更新しな一応これ私の日記でもあるし・・・
日本は暑いけど、おいし~~~!

SHIGAさま、ただいまです。結構梅雨が遅くに来ちゃって残念ですけど、カンカン照りよりも楽かなって思ってます。

ま~だ時差ボケ気味の息子と私なので治りましたらまたゆっくりと・・・

お会いできるのを楽しみに!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
