スポンサーサイト


やっぱり!

そうかなぁ・・・と思っていた通り、kayの発熱は「突発性発疹」からくるものでした。


週末の村の緊急時の先生も「熱の後に発疹が出るかもね・・・」とおっしゃっていたのですが、

月曜の朝から首、胸、ほっぺポツポツと出始め・・・

うっすらピンク色に体が染まりました。


月曜日にはお熱も下がったし、先生に行ってないので本当に「突発性発疹」がどうかは分かりませんが、ceyの時もこうだったし、ネットで発疹を調べてもそうだと思います。

ここ数日は様子見て、外出も控えめに・・・

熱にしても発疹にしても悪化するようなら先生に見てもらいます。

本人至って機嫌良し。痒くないのが救いだね。


昨日はお家待機だったので、ケーキを焼きました。
そして今日火曜日は、cey幼稚園でスイミングの日!!

お家待機しないといけない日にスイミングとは!神様ありがとう!!!
cey、必要以上に動き回っておいで!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
