スポンサーサイト


遅く来ちゃったイースターバニー

自転車をやっぱりceyに買ってあげたいうちの義理両親。
3時に幼稚園の前まで迎えに行ってそのまま自転車屋さんへゴー!

ceyと一緒に散歩がてらお買い物に行く予定だったけど、kayだけバギーに乗せてスーパーへ。


イースターの後片付けで全て半額。
狙ってたのよ、半額セール。水玉の紙皿、ゲット!

春になると一斉に砂場遊びセットやら、バトミントンやらがお店に並びます。

あ、cey、そういえばこの前シャボン玉全部終わっちゃったなぁと思っていると、色んなシャボン玉が楽しめるセットが!!

これ買っといたら、エネルギー有り余る息子もバルコニーで遊べるだろう・・・1人で飛ばして1人で追いかける(笑)


家に帰ってceyの部屋の真ん中にそれとなーく置いておきました。

義理両親と自転車を見に行ったものの、ceyがまだ次のサイズには小さくていい自転車がなかったとのこと。
だってほんとまだ今の自転車でも全然平気ですから!

帰宅したceyに、

「ママ、ミグロに行ってる間にイースターバニー来たみたいよ。なんかceyの部屋に置いてあるもん」

と言うと、靴も脱がずに(だーれーが午前中床拭きまでしたっちゅーの!!!)自分の部屋へ行き、

窓を開け、間に合うかな、間に合うかなと小声で言ってる。

なんのこっちゃっと思っていると、


「ありがとーーーーーーオースターハーゼ(イースターバニー)!!!!」

だって(笑)



そりゃね、まこちゃんもじいじも、義理両親もなんでもceyに買ってくれるわけだ!(笑)


その後、パパ帰宅。
本日のメインイベント、ceyの初のサッカーシューズを買いに行く!!!


前から春までサッカーを続けられたらサッカーシューズを買いに行こうと話していました。(冬の間は室内サッカーなのでスパイクは禁止なのです)

ceyもう嬉しくておしゃべりが止まりません!(笑)

村のサッカーチームのスポンサーでもあるスポーツショップ。
村のサッカーチーム用のサッカーシャツ、ズボン、ウインドブレーカーなどなどセットになって特別価格で春に売り出します。
その試着とceyの靴選び。

小さい子どものサッカーシューズでも大人顔負けの格好良さ。
好きなデザインをceyに選ばせ、試着させてもらって決めました。

シャツの試着中もずーーーーっと靴箱を抱え(笑)帰りの車の中では靴にキスまでしていました。

こんなに喜ばれたら、パパ嬉しいよねぇ・・・(笑)
最近ほんと息子2人にメロメロのパパ。
1回だけでも良いからあなたが女の子のパパになる顔見たかった・・・!


IMG_3616.jpg

明日から芝生オープンかな?そしたら新しい靴でいっぱい走っておいで!サッカークラブの入会書も明日忘れずに!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Ceyくん、憧れのサッカーシューズGET本当に嬉しかったんでしょうね~!これからこのステキなシューズがすりきれて穴が開くまでサッカーの練習に励んでくださいね。練習しすぎて穴の開いたシューズもまたかっこいいと思うから。
女の子のパパの顔?今からでもぜ~んぜん遅くないんじゃありませんか!?な~んて言ったら私も突っ込まれそうだから、軽くこの辺でやめときます(笑)

★メイン家のママさま

結局靴が気になって休憩の度に「ママ、靴汚れちゃった~」と言っていました。穴開くまで練習するのかしら(笑)
うーーーん、3人はちょっと・・・かなり気合いが入りますし・・・絶対に女の子と分かればアレなんですけど・・・3人男じゃシャレになりません(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
