スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟体kay

kayったらceyと違って寝やしない・・・

と思っていたら、

IMG_3618.jpg

そりゃkayちゃん、寝にくいだろうも!!!

午前中のお昼寝を4度も誘い試みるも軽々と断られ、挙げ句の果てにこの状態!
寝にくいだろうと思ってベッドに入れるも15分でお昼寝終了!

どんだけ回復能力が優れてるねん・・・

お願い、この少なすぎる睡眠量、生えて来てる歯のせいだって言って~~~!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あれ~?まだ諦めてないの?
kayちゃんが寝ないのはそれは「寝ない子」だからだよ。ふふふ♪
頑張ってね~。3年くらいかな(笑)
それにしても、子供ってどんだけ体柔らかいん?

うちも、kayくんほどではないですが、寝ませんよ~。
これって、絶対に上の子の影響かと・・
やっぱり、普段賑やかだと、興奮してるのかもしれませんね・・
でも、この寝相・・疲れそう!!(笑

あはは!ほんとに軟体動物みたいですね~!それにしても15分かあ・・・ママ泣かせですねえ。うちの三女もだんだんとお昼寝時間は縮まっているような気がしますが、起きても泣かないものだから私も気付かず、結構長い時間ベッドの中に放置されていることが多いので、実際のところどのくらい寝てるのかは不明なんですよね(苦笑)それにしても子供って太陽の下で遊ぶと、気持ちいいくらいよく寝てくれますよね。Kayちゃんももう少しあったかくなったらお外で日光浴大作戦強化してみませんか?気持ち良いくらい寝てくれるようになる・・・はず!!

kayちゃん どうなっとるん?
後ろに倒れたら 快適睡眠になったろうに(笑)

ukoちゃん 誘導されても眠れん子は眠れんよ(笑)

★meiz-bikちゃん

あ、諦めない!(笑)ううん、きっとそうなんだろうと思う。3年かぁ、長いなぁ・・・(涙)でもね、ま、これも個性として。最後の子育てやからこれも楽しむわ~!!

★akiちゃん

「眠たきゃ寝りゃいいのに!」と家族で言いながらあきれておりますが(笑)
ceyの影響はあると思う。彼が来たら眠気も吹っ飛ぶ感じで目が輝くもん。
お互い頑張りましょ~~!

★メイン家のママさま

ceyが起きてもほんとにうんともすんとも言わない子で、ずっとベッドの中で1人で遊んでいました。楽な子だったのだと今になってほんと実感しています。
いろんな対策練ってはいるんですけどね。こちらも「寝ないなら無理に寝かせない」って感じで開き直っております。
日が沈むのが遅くなってそれも影響してるのかなぁとかも思いますが、ま、子どもはそれぞれ、これも個性だと思って頑張りま~す!

★♪の♪さま

ね~前に倒れて来たのはジョークかと思いましたよ、え?寝てるん?って(笑)

そっか、寝ない子は寝ないんだぁ・・・ceyで楽しすぎてしまいました~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。