スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の血

水曜日は気持ちの良い晴天で久しぶりの外でのサッカーとなりました。

IMG_3623.jpg

昔村のドイツ語学校で知り合いになった奥さん(モロッコ人)の子どもも参加していました。
その奥さん、近所の子も見学に引き連れてやって来ていました。

この近所の彼が超うまい!!!!

見学なのでTシャツにジーンズだけど、ボールさばきといい、スピードといい、いつもこのグループでは目立っているceyと幼稚園同じクラスの1歳年上のRくんも顔負け。

聞けば、お母さんがブラジル人!




どーりで!!!血ってすごい!!!


私がボソッと、

「やっぱり半分スイスで半分日本じゃ勝ち目ないわね・・・」


と言うと、他のお母さんが、


「ううん、半分日本でしょ?見て!一番ファッショナブルじゃない!


なんでも恰好から入る私の血、十分に引き継いでる息子。

靴が汚れるのがイヤでこの日は全くサッカーに集中出来ませんでした(笑)


・・・恰好つけるのはサッカーがうまくなってからでも全く遅くないんだよ、ceyちゃん。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

かっこいい!

すっごい上手そうなポーズなんだけど(笑)

そんなかっこいい靴じゃ汚れたら悲しいよねぇ~~
でもサッカーするための靴だし・・・
頑張ってねボロボロになるまで。

お洒落なのは確実に日本の血だと思うけど(笑)
ねっ まこちゃん♪

★♪の♪さま

ママとしてはやっぱり靴がボロボロになるまで頑張って欲しい!
恰好から入るのがまさに私の血でほんと笑ってしまいました、ってかあ、まこちゃんの血か!(笑)

引き続きサムライブルーのユニフォームを着てくれるよう6月のWCではがんばってほしいものだねぇ。。。。

★なおこへ

ほんとだね~。ceyは日本のユニフォームを着ながら日本にチームがあること知ってるんかしらん?見たことないもんね・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。