スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父ちゃん、いらっしゃい!

土曜日、只今日本でピカピカの1年生を満喫中の花さんとmeiz-bikちゃんの父ちゃんを夕食にご招待しました。

午前中には出来る奥様mitchちゃんから事前にお花が届き、食卓を華やかに飾ってくれました!

IMG_3634.jpg
ピンクの多さに「愛の告白?!」と勘違いしちゃいそうでした!春らしくてかわいい♪

IMG_3636.jpg



日本食はもうすぐ日本で存分に堪能出来るだろうし、やっぱり奥さんの味の方がいいと思い、この日はイタリアンにしました。

久しぶりの5コース。

●アスパラのポタージュ パルメザンクリームを浮かべて
●パルマ生ハムとアボガド 自家製ゴマドレッシングのサラダ
●手打ちパスタ きのこのトマトクリームパスタ
●ミラノ風カツレツ 
●ティラミス

ワインは2002年物のBarbaresco。

熱いものは熱いうちに!と言うのがうちのまこちゃんのお料理の鉄則。
食べるのに忙しくて写真撮るの忘れました~!

父ちゃん、どのお料理もペロンとたいらげてくれてうれしかった~!

次回はまたmitchちゃんと花ちゃんと一緒に来て下さい。

今日も楽しい夕食でした。ありがとう!






関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとう~!居残り亭主救済ディナーというより、かなりうらやましいメニューなんですけど?
父ちゃんもさっき電話で「美味しかった」と絶賛しておりました。
奥様さすがです!ホントにありがとうね。

昨日のばんごはんごちそうさまでした! ありがとうございました!
またこんどね。。。
T.

とうちゃん よかったね
花さんとは違う男の子の相手も楽しかったんじゃないですか?
それにしても よく気がつく日本人嫁二人!

★meiz-bikちゃん

こちらこそかわいい春のお花ありがとう♪
父ちゃん、最後までペロっと食べてくれてうれしかったです。今度はご家族みんなでね!

★T.さま

日本語さすがにお上手!こちらこそお花をどうもありがとう。今度はみんなでまた遊びに来て下さいね!

★♪の♪さま

父ちゃん、喜んで来てくれたってのがうれしかったです!
楽しい時間を過ごせました。車だったからワインがすすまなかったのが残念だけど!(笑)

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。