スポンサーサイト


そしてこちらも!

歯が生える、大きな声を出す、そして・・・


ハイハイがはじまる!!!


ceyがほとんどハイハイをせずに座ったままお座りで移動って感じだったので、そんなに行動範囲も広くなかったんです。
檻に入れれば静かに遊んでいたし・・・

しかし、さすがは次男・・・(泣)

檻の中でひたすら四つん這いの練習!!

IMG_3661.jpg

ハイハイまでたった2日(笑)自主練習やり過ぎ(笑)


今朝、おむつを替えてそのままkayを部屋の床に座らせ、私はバルコニーにおむつを捨てに。
ものの1分かそこら・・・

ふ、と視線を感じるので見ると、部屋からハイハイでふつーに出てくるkayが!!(笑)

こ、こわ~~~~(泣)

ますます目の離せない年頃です。

IMG_3645.jpg
ちなみに笑い声もでかい!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

笑い声だけでなくもれなくよだれもついてきますが、よろしいでしょうか!
下の歯二本目もお目見え。上は4本とも歯茎こんもり。
これが不眠の原因とまだ信じていたい!(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
