スポンサーサイト


怪獣くんの寝てる間に

先週の金曜日から始った春休み。
子どもを持つ、しかもどっこも行かないお家のママさん、一体どうやって毎日子どもの体力奪ってますか?(笑)

むやみやたらに走らせるわけにもいかんし・・・休み中はサッカーもお休みやし・・・

体力温存になりそうですが、久しぶりにceyと一緒に絵を描きました。

IMG_3685.jpg

床の上の物はどんなものでも一応は触ってみたい怪獣くんの寝てる間に・・・(笑)

IMG_3686.jpg

その後、怪獣くん起床で強制終了(笑)ハイハイ、追いつかれる方も必死です・・・(涙)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Ceyくんが描いているのは紙?それとも布?なんだか布にも見えるんですが、とにかくこれだけ大きいキャンバスを目の前にしたら、ものすごく作成意欲がわきそう!!うちの女の子達だったら大興奮して歓喜の雄叫びを上げること間違い無しですよ!
それにしてもかわいい怪獣くん、ほんとに「這いつくばってる」って感じでいい味出てますね(笑)でも確かに彼が破壊大魔王に返信する前に絵の具は何とかしなくちゃね!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★メイン家のママさま

ceyが描いてるのは、紙ですよ~。義母が昔洋裁に凝っていた頃に巻きで型紙用に買ったらしく、今ではceyのお絵描き紙になっています。
たまに私も無性に描きたくなって一緒になってやっています。メイン家のお嬢ちゃん達ならきっと楽しい絵を描くんでしょうね~~♪
kay、ますます目が離せなくなって危ないです・・・忘れてたこういう時期・・・

★鍵コメさま

お兄ちゃんにビー玉の保管だけはちゃんとしといてと念を押しておきました。
それでも1人でおにいちゃんの部屋で遊ぶのは禁止。でも決まっておにいちゃんの部屋に突進(笑)
この前下から食べた紙が案の定出て来ました(笑)何でも食べちゃうこの時期。あぶない、あぶない・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
