スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまに無性に・・・

食べたくなるのが「オニオンリング!」

IMG_3745.jpg

「いけない、いけない・・・」と思いながらもねーついつい手が出ちゃう。
ピクルスをたくさんきかせたソースでさっぱりと。


我が家の秘密兵器。
T-fal(ティファール)のActiFry。

IMG_3742.jpg

日本のサイトをチェックしたけれど、日本では発売されていないみたいですね。
ま、「フライドポテトがスプーン1杯のオイルで出来るよ!」ってのが売り文句なんで、日本では発売されないでしょうね。
大きさも大きさですし~。

例えば、冷凍の既に衣のついてる揚げ物類だと油も足さずにここに凍ったまま放り込むだけでカラッと出来ちゃうんです。
息子がたまに食べたがるチキンナゲットなんかもカラッと。

食べてるのはジャンクなんだけど、なんかこれで作るとちょっとだけ罪悪感にかられないというか(笑)
あ、気休め?(笑)

ノンアルコールビールもすすみました。おいしかった~!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。