スポンサーサイト


今日も元気でいってらっしゃい!

ふ、っとスーパーに行って気付いた事。

最近パン、全然買ってない!


そりゃそうだ。あれだけ毎日のように焼いてれば!
ほんと私をパンの道に誘ってくれた師匠に感謝です!

最近ご近所マダムも私に感化されてか、健康パンを焼く様になり、先日本まで買ってそれを見せてもらいました。

ドイツの本なので、粉の種類も違います。
もともとドイツのパンが好きなotto。
今度ドイツにお買い物に行く機会があったら、是非とも粉物を仕入れて来ようと思っています。
んーーー、楽しみ♪♪

IMG_3758.jpg

本日のパパちゃんランチ。

うーん、出来た!と思ってると横から、

「ukoちゃん、せめて半分に切っておいてくれる?」とお口の小さなパパからの注文でした。

ごめんね!豪快な嫁で!!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんなステキなランチ持たせてもらえるんだ・・・。豪快でもいい・・・結婚してくれる? (二度目の挑戦)

★メイン家のママさま

パンは自分で焼いたけど、中身は挟んだだけ~!(笑)

なーんで、ステキなパパさんがいらっしゃるではないですか~~!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
