スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は大きく!

以前にじいじが送ってくれたDVDに「ハッピーフライト」が入っていてしばらく忘れてるような状態だったのですが、先日ceyと一緒に見たら、

ceyがはまりました!


長い間、夢は「マクドの店員!」と張り切っていたceyですが、ここに来て方向転換。

IMG_3721.jpg

気付けばカメラで飛行機まで激写(笑)「ハッピーフライト」は台詞を覚える程見ています。

マクドの店員になりたいと言えば、就職までに十分予行演習が出来るよう(笑)マクドナルドセットを買い与えましたが、パイロットになりたいと言われても・・・


ところがパパちゃんが遠い昔買った「ジョイスティック」とPCソフトの「飛行機シミュレーション」

お~~~~!!!cey、大興奮!
今ではサンフランシスコ空港から飛んでゴールデンゲートブリッジの下を飛行機で通過します。
子供ってすごい!


そんな感性豊かなうちに見せておこうと空港近くをお散歩してきました。

IMG_3777.jpg
離陸してからタイアが機体内部に納まると、「ギア・アップ」・・・と呟いていました(笑)

IMG_3780.jpg
時間帯によってはラッシュアワーなんでしょうね、次々に着陸してきます。cey大喜び。

バギーに入れられたkayは分かるはずもなく、「うるちゃいなぁ・・・」と睨みをきかせておやつタイム。
とってもお天気が良かったのでみんなほんのり日焼けして帰って来ました。


IMG_3797.jpg
「にいにの夢、ボクが引き継ぐよ!」


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おぉ~うちの父ちゃんも泣きそうなceyの夢!
飛行機の模型あげた甲斐もあるってもん?(笑)
とにかくお金かかるみたいだから、学費用の貯金いっぱいだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★meiz-bikちゃん

ね、父ちゃんになら教えてもらえることいっぱいありそうなトピック!質問があったら今度聞きます。
とにかくお金がすんごいかかるみたいね・・・こ、こわ・・・

★鍵コメさま

空の男!恰好いいですよね♪でもすんごい狭き門だとか・・・しかもお金がかかる!うーん・・・た、大変です。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。