スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した毎日

実家ってやっぱりいいなあ。ほんと甘えてばっかり。スイスで一人主婦してる時には全部できたことなのに、娘として帰ってきた途端、姫度が増して、息子と2人のんびりさせてもらってる。ありがたや、ありがたや。

なんかceyったら日本に来て、確実に髪の毛が濃くなってきたし、うつぶせにした時の手の力が強くなってるし、ビックリ。
離乳食も進む、進む。テーブルをバンバンたたいてくれ~くれ~と訴える。日本があってるのね、きっと。

じいじとまこちゃんもようやく赤ちゃんとの生活に慣れ、かなり余裕で楽しんでるみたい。良かった。これ、泣き叫ばれたらきっとかわいさ半減だもんな。よかったね、ceyくん。このままあと1ヶ月、いい子でいてね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お二人、元気かなぁ?じいじもばあばも幸せで仕方ないんとちゃう??
Ceyくん、帰ってきたら倍くらい大きくなってたりして!?
せっかくのお里帰り、お姫様として、ゆっくりのんびりしてきてね~♪♪

ceyね、きっと太った!だってほっぺたがほんとむにゅむにゅになったもん!離乳食もすんごい進むし、おっぱいも飲むし、毎日良く寝るし!でもプールに毎日のように入ってるから体は動かしてるねんけどね。
は~お姫様ってステキ~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。