スポンサーサイト


本日の朝定食

2ヶ月日本に行っていたmitchちゃんと朝定食。
色んな意味でリハビリ中(笑)の彼女、それでも日本で手に入れた貴重な筍をご飯ときんぴらにして持って来てくれました。

IMG_3841.jpg
朝からモリモリ。パワー全開!

茄子とピーマンのレシピはnorikoさんのブログで知って(レシピはこちらからノンオイル!ナスとピーマンのスイチリ煮)かなりはまってます。この日は黄色のパプリカで。

おいしいものとキレイなものでハッピーに。今日も朝からごちそうさま♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoさん、こんにちは。
ご無沙汰してました~!お元気ですか?
あぁ~ッ、名前が出てる~!嬉しいな♪どうもありがとう。
このスイチリ煮、甘辛のあっさり味がたまんないですよね。
お友達との朝定食、楽しそう☆

ご馳走様でした~。
そうそう、リハビリ中のワタクシ・・・って、もういい加減復活しろよってね(笑)
来週からは頑張りますわよ~。
美味しい朝定食と友情をどうもありがとうでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★norikoさま

ほんとnorikoさんのブログに出会えて良かった~ですよ!
このスイチリ煮かなりのツボで、2週に1回は食卓に上っています。主人も帰って来るなり匂いで分かるほど(笑)

★meiz-bikちゃん

おいしかったねぇ~!奥様小食なんだもの、私授乳中をいいことにバカ食い(笑)
朝定食ってのもありってことでこれからもよろしく♪

★鍵コメさま

朝からおいしかったです!
マメと言うよりは食べたい一心ですね、まさに。
お互い車を飛ばせば朝定食もありっていう距離なんで嬉しいですね。
kayも寝てましたし、たまには子抜きで大人味を!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
